2012年6月27日水曜日

人類最大のスクープ?


MOST BIGGEST SCOOP JAPANESE TWEET TAKUSZUKE MANABE





人類最大のスクープ?





世界の携帯キーボード で日本の場合なども含めて 日本語・英語・ローマ字・数字・絵文字・記号 等を 打電・入力・出力 出来るのだから  パソコンのキーボードと別に携帯キーボードにシフトキーや 番号等のキー等を改良して 又 GOOGLE や YAHOO 等のツールバー等の応用で翻訳ソフト等も組み込めば 全世界に通用するのではと思います 携帯アプリ等にすれば画期的に少ないキーボードで済むはずです



音声入力や出力も 変換候補や15 又はそれ以上のキーやシフトキー等を付け 変換等して 上記の携帯改良キーボード等に 合体や応用すれば画期的な方法が生まれますし 又レーザー光線やブルーツース 等に使われるワイヤレス方式で映像や音声が動画や文字等を配信や出力・入力を 応用すれば画期的になると思います



ジャンボジェット機 等に使われてる オートパイロット や宇宙船や ヘリコプター等に使われている オートジャイロ 等も組み合わせれば画期的な応用が出来ると思います

バイク・自動車・や鉄道等 車両を転倒防止やスリップ防止など安全面に画期的に応用出来ると思います



コンピューター の 日本の 京 等も 大昔の2進法や 半導体に電流を流す・流さない 方式等に 立体的や3次元や 3次元バーコード 等や ヒトゲノム やマイクロ技術等  又2進法にとらわれずに   100進法  1000進法  100万進法 等に格上げすれば 京 も手のひらサイズになる事も 夢ではないと思われます



このような事を複合的や多角的な応用技術等を用いれば 倫理や法案等もありますが人類がもっとよりよい生活が行えれば画期的ではないかと思います







発案・考えた人 大阪府堺市堺区  真鍋卓介     TAKUSUKE MANABE



日本時間 2012627日 PM5:00



基本的に著作権フリーの予定です あくまで発案・考えた人は 真鍋卓介 です


0 件のコメント:

コメントを投稿