2012年7月20日金曜日

MOST BIGGEST WORLD SCOOP TWEET CULT SGI TWEET JAPANESE


あのな集団ストーカー 10000台以上 反対に被害者が追い掛け回す方法おしえたるわ

車も人でも 10000台 人 集団ストーカーされたら 尾行まきの方法   

左に5回左折  右に3回右折 さらに 左に4回左折  さらに左に3回左折 もう一個おまけに 右に5回右折

10000台 から1000台  さらに100台 さらに50台 最後10台  人

そしたら ハザードだして 道の左に止まって 先に行かす  人なら あれメールかな? とかで 立ち止まる
10台  人 先に逝かせて 反対に追い掛け回す  一番とろい車や 逃げ足の悪そうな 頭の涼しい子 30分ぐらい追いかけまわす 家割り出す

やばい部落とかつれていかれかけたら 後ろ見て 次はドイツや ゴラーいうたら 周りの50   100台 人 大パニック

10000台 人 集団ストーカーも 最後は 1対1や  みんなで焼きいれておもちゃにしてしまおうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿