2012年11月25日日曜日

★ストーカー 集団ストーカー 電磁波攻撃  は怖くない  のしつけて100万倍返し


MOST BIGGEST WORLD SCOOP TWEET CULT ALL FINISH GAME JAPANESE !



★ストーカー 集団ストーカー 電磁波攻撃  は怖くない  のしつけて100万倍返し



★これてストレス発散大将はいただきや!   よい子の大人のおもちゃやや!  あんまり楽しむなよ   薬みたいに中毒なるど!   ははは♪



★あせって 数件でばら撒くと 名誉毀損 落ち着いて 冷静に証拠集め まとめて ばら撒いてしまえ  相手は 犯罪者 とことん 泳がして のしつけて 100万倍返し





【のしつけて100万倍返しの方法  著作権なし  ばら撒き大歓迎】  





★【ストーカーの場合】



・メールストーカー 脅迫  携帯電話ストーカー 固定電話ストーカー

は数件で相手の個人情報を付けてばら撒くと 名誉毀損で逆に訴えられるから 落ち着いて冷静に半分ゲーム感覚で 証拠集め



・ワード エクセル オープンオフィス メモ帳 他に コピー 保存して  相手の個人情報(メールアドレスや電話番号他  場合によっては 写メールや動画などで 顔写真 全身写真 付) でばら撒く やめるまでばら撒く  FACEBOOK TWITTER TWEET ブログ 2ちゃんねる 掲示板  警察庁ホームページ  県警ホームページ  ポリスちゃんねる 他  YOU TUBE ニコニコ生放送も効果的  マスコミ 週刊誌にも投稿



★それてもだめなら?



・家にストーカーに来たら マンションや自宅の外に 大声で この人ストーカーです 何回もわめき散らす  証拠集め 写メール デジタルカメラ 忘れずに  



・ストーカー犯罪者を逆ストーカーして家割り出し 例えば 某マンションの105号室なら  周りの100件ぐらいに 某マンションの105号室の住民はストーカーです  のポスティング  或いは 犯人の家の前で  大声で宣伝してあげる







★【集団ストーカー 10000 1万台 1万人 の場合】



・相手は事故はしないはず  警察呼んで事件扱いになるから 証拠になるから 殆ど浮遊物体  あわてず 落ち着いて  冷静に反撃  超簡単



・右に5回 右折    左に4回 左折      そして  左に5回 左折  又 右に3回 右折



10000台 人   から  1000台    から  100台   から50台   最後10台ぐらい 人なったら 車なら ハザードランプ出して 左によって  人間なら あれ? メールかな? 電話かな? で止まって  先に行かせる    一番逃げ足の悪そうな 頭悪そうなやつ 1台 人  ロックオン    30分 追い掛け回して そいつの家 割り出す   やばいところに連れて行かれかけたら   次はドイツやー?  いうて 振り返る  次のターゲット ロックオン



・相手は犯罪者や  みんなで焼きいれて おもちゃにしてしまおうぜ   ははは♪











【なぞの幻聴 思考盗聴 電磁波攻撃の場合  偶然を装って陰口の場合】



・思考盗聴の場合は 聞いてるやつは 交代で一人やから  トイレの排泄物 を独り言つぶやいたり  美味い食べ物を実況中継して見せびらかしたり  恋人といちゃついたら  エロ動画  一人エッチ 実況中継しまくったり   FM CD TV 大音量で見て  大声で笑ったり  歌ったり  カラオケ行ったり  友達と電話して見せびらかしたり  好きなときにおきて  好きなときの妄想したり  エロ本読んだり  ショッピングしたり  遊んだり  汚いもの実況中継しまくったり  好きなときに 寝たり    



・主導権が思考盗聴される側から  思考盗聴 めちゃくちゃにすき放題荒らして  基地外にしてしまおうぜ  おもちゃおもちゃ  ゲームゲーム  みんなにほうこくしまくろうぜ





・幻聴 電磁波攻撃の時は    価格ドットコム  や  AMAZONや  楽天市場 など ネット通販などで   【電磁波測定器】  等で検索して  価格の安いもの順にすると  4 5000円で プロ用 電磁波測定器 買えます   7000円ぐらい出すと  デジタルプロ用電磁波測定器 買えます     電磁波測定器と デジタルカメラ 写メール 携帯電話  大手の無線の付いたタクシー乗って  できるだけ多くの人の前で  電磁波測定器 でレベルメーターの  大きいほうへ  



みんなで探しにいこうぜ  発信源が特定されたら  110番  動画  近所じゅうに  大きな声で報告したり  ブログ  TWITTER TWEET FACEBOOK YOU TUBE ニコニコ生放送  2ちゃんねる  掲示板  警察庁 県警  ポリスちゃんねる  正義のマスコミに メールや 投稿して  みんなで大騒ぎしてしまおうぜ



・こそこそするから怖いんや   学校や近所中でみんなに知らせたら  村八分やで







え?   あんたかわいそうやん  て?





いらんこするやつがわるいんちゃんけ  いやならせんかったらええんちゃうんけ?





ちゃうかあーーー?



ははは♪



ゲームゲーム  じょーくジョーク  赤信号  みんなでわたれば怖くない?

悪がきはみんなで  焼きいれて おもちゃにしてしまおうぜ    ははは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿