2013年8月22日木曜日

著作権なし ばら撒き大歓迎 まるで野蛮な類人猿ですわー 2足歩行が疑われるレベルですけど

SCOOP  TWEET  JAPANESE  3D  PRINTER  SYSTEM COPY RIGHT FREE 

著作権なし ばら撒き大歓迎 まるで野蛮な類人猿ですわー 2足歩行が疑われるレベルですけど

★あのね江戸時代て巨大地震・巨大台風・巨大竜巻 等等毎年そんなに 行こってないでしょ

★でもねー最近のカルトテロリストて頭・脳みそ進化してまへんでー まるで野蛮な類人猿ですわー

★3D立体プリンター と3Dカーナビゲーション や 動画撮影 や 地図データ やあらゆるデータ と

連動すれば たとえば都市部における 局所ゲリラ豪雨 の風洞実験やメカニズム解析実験や

都市部以外の山間部や海面や海底での 気象兵器 地震兵器 あるいは 電磁波攻撃 等の解析

などテロリスト対策やあらゆる防犯やテロリスト予防対策シュミレーションにも十二分に活用出来ると

思います あと防犯カメラの映像や犯罪者や犯罪事件のビッグデータ等活用すれば平和も可能です

0 件のコメント:

コメントを投稿