2014年2月9日日曜日

SCOOP TWEET JAPANESE   SOCHI   COPY RIGHT FREE  著作権無し

SCOOP TWEET JAPANESE   SOCHI   COPY RIGHT FREE  著作権無し

★もう一度 スキーモーグル 上村愛子 選手の ジャッジ 各点数と 滑り具合をよく確認して下さい

★ロシア は問題なく公平に点数付けられてますが  他国がなぜ トップランクのタイムと ジャンプの高さと ミスなく滑られてるのに 4位なんですか?

★私は世界のリーダーでも なんでもないですけれども 但しオリンピックは 政治の架け橋にしないように  はよく昔から言われているように  今回は プーチン大先生殿が よく守られていますが

★他国の評価点 ジャッジに大いに問題があるように思えるのは私だけでしょうか? どうか公平にお願い致しますです

★SOCHI  バンクーバー  長野 オリンピックともに 先ほどNHKで再放送見ましたが 上村愛子選手は 15歳で ワールドカップ3位デビュー

★スキーのモーグルは 映画 ホットドッグ  MOVIE    HOT DOG  みたいにスポンサーサイトに得点が変化するんでしょうか?  2回目見ましたが どうも納得いきません

★冬のオリンピックは 夏に比べて 全体的に どの年も 参加人数 参加国が少ないのは このような問題があるのでは?   映画  ホットドッグ   MOVIE    HOT DOGを見てください  まったく同じように見えるのは私だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿