2014年7月17日木曜日

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE    HAJI   恥 運転マナーの悪さは組織的か?   南海バス 堺駅営業所 周辺 タクシー運転手時代 大阪市営交通市営バスの組織的な運転マナーの悪さはいわくつきだったが 最近の 南海バスの 堺駅営業所 周辺の運転手のモラルの低下には呆れるほどの者がある ハイエナのチームの狩みたいに まるで創価学会の集団ストーカーとほぼ同じシナリオなのだが自転車でスーパーで買った卵が歩道のつなぎ目で割れるので車道を走ってたらなんと片側2斜線道路で追い越し車線があいているのに前から来て停留所もないのに自転車を幅寄せして止めたのにはさすがにあきれました それから堺駅前近辺で組織的な南海バスの嫌がらせを行うので 堺駅営業所に 何回も悪事運転手バスのナンバープレートを警告つきで営業所に(毎回違う運転手と違うナンバープレート)通報しているのに 50回以上はここ数年で あきれるほどしつこい組織的な幅寄せや追い越し車線が開いているのにわざと自転車すれすれに幅寄せしながら走行するバス 最近も相変わらず行っています 私  真鍋卓介  は運転手を追いかけて 営業所に通報するぞ  首にするぞ いうても全然悪事運転をやめないので 堺営業所には10回以上警告していますが 全くききめは有りません 今現在も効き目はありません  仕方なく南海電鉄にいいましたがこれでも効き目なし とうとう南海電鉄本社に言いましたが 当然悪事運転手のナンバープレートをいいましたが全く効き目なし マスコミに通報するぞ 行政に言うぞ  自民党に言うぞ  政治的な指導が必要か? インターネットで通報するぞ 国内でだめなら 国際ジャーナリスト協会に言おうか? といっても全く効かず 私 真鍋卓介 は北摂地区に約20年間住んでましたが 阪急バスの頭の下がるほど痛々しいほど運転手のマナーの良さには同じ阪急グループに在籍させて頂き誇りに思っていましたが゜゜゜ 南海バスは生まれたときから ワンマンバスになる前から 車掌つきのバスに母親と乗っていましたが 現在地元にある営業所館内の運転手の まるで ハイエナの狩り 同様 創価学会の集団ストーカーとほぼ同じ手口を 今日も懲りずに 南海バス 堺駅営業所近辺の バスの運転手は行っています 私は 堺市役所の交通政策の初代ワーキングチームで画期的なことを提案しまくり 市役所内のチームでまとめ上げ 市内の路線バスや鉄道の運行の仕方や昼間の割引パス 族に言う高齢者の困っている方へのバリアフリー方法   特に 南海バス や南海電鉄には 幼馴染からお世話になったので 極力 儲かるように配慮したのに゜゜゜゜ 市役所では最後に 有識者やマスコミ関係者を交えて討論しましたが 真鍋卓介 だけとはいいませんがかなり貢献したおかげか ほとんど 有識者から改善案が出ないほど貢献した人に対して 恩をあだで返す 南海バス 堺駅営業所 近辺の 組織的な不良運転手  何とかならないものか゜゜ 同じ地元民として 恥ずかしい限りである

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE    HAJI   恥

運転マナーの悪さは組織的か?   南海バス 堺駅営業所 周辺

タクシー運転手時代 大阪市営交通市営バスの組織的な運転マナーの悪さはいわくつきだったが

最近の 南海バスの 堺駅営業所 周辺の運転手のモラルの低下には呆れるほどの者がある

ハイエナのチームの狩みたいに まるで創価学会の集団ストーカーとほぼ同じシナリオなのだが自転車でスーパーで買った卵が歩道のつなぎ目で割れるので車道を走ってたらなんと片側2斜線道路で追い越し車線があいているのに前から来て停留所もないのに自転車を幅寄せして止めたのにはさすがにあきれました

それから堺駅前近辺で組織的な南海バスの嫌がらせを行うので 堺駅営業所に 何回も悪事運転手バスのナンバープレートを警告つきで営業所に(毎回違う運転手と違うナンバープレート)通報しているのに 50回以上はここ数年で あきれるほどしつこい組織的な幅寄せや追い越し車線が開いているのにわざと自転車すれすれに幅寄せしながら走行するバス

最近も相変わらず行っています

私  真鍋卓介  は運転手を追いかけて 営業所に通報するぞ  首にするぞ いうても全然悪事運転をやめないので 堺営業所には10回以上警告していますが 全くききめは有りません

今現在も効き目はありません  仕方なく南海電鉄にいいましたがこれでも効き目なし とうとう南海電鉄本社に言いましたが 当然悪事運転手のナンバープレートをいいましたが全く効き目なし

マスコミに通報するぞ 行政に言うぞ  自民党に言うぞ  政治的な指導が必要か? インターネットで通報するぞ 国内でだめなら 国際ジャーナリスト協会に言おうか? といっても全く効かず


私 真鍋卓介 は北摂地区に約20年間住んでましたが 阪急バスの頭の下がるほど痛々しいほど運転手のマナーの良さには同じ阪急グループに在籍させて頂き誇りに思っていましたが゜゜゜


南海バスは生まれたときから ワンマンバスになる前から 車掌つきのバスに母親と乗っていましたが 現在地元にある営業所館内の運転手の まるで ハイエナの狩り 同様 創価学会の集団ストーカーとほぼ同じ手口を 今日も懲りずに 南海バス 堺駅営業所近辺の バスの運転手は行っています

私は 堺市役所の交通政策の初代ワーキングチームで画期的なことを提案しまくり 市役所内のチームでまとめ上げ 市内の路線バスや鉄道の運行の仕方や昼間の割引パス 族に言う高齢者の困っている方へのバリアフリー方法   特に 南海バス や南海電鉄には 幼馴染からお世話になったので 極力 儲かるように配慮したのに゜゜゜゜

市役所では最後に 有識者やマスコミ関係者を交えて討論しましたが 真鍋卓介 だけとはいいませんがかなり貢献したおかげか ほとんど 有識者から改善案が出ないほど貢献した人に対して 恩をあだで返す 南海バス 堺駅営業所 近辺の 組織的な不良運転手  何とかならないものか゜゜

同じ地元民として 恥ずかしい限りである

0 件のコメント:

コメントを投稿