2015年8月2日日曜日

https://www.facebook.com/azumakazamatsuri?fref=ts 2015年8月1日(土曜日) 風祭東 先生 弾き語りライブ   大阪市西天満 D‘STYLE  PM7:00~PM10:30ぐらいまで 少しの休憩を挟んで2部構成 2時間半のライブ  当日4500円  前売り4000円 ワンドリンク600円 チューリップの 安部俊幸さん 去年お亡くなりに と 姫野達也さんと ドラマーの 上田雅利さんの メインボーカルです とても3人のライブとはおもえず風祭先生がメインボーカルでギブソンのアコ―スティックギターで普通メインボーカルはギターをぽろろん程度ですが風祭先生は殆どパワー全開で弾かれて大変上手くリードギターの方も凄いテクニックをもっておられドラムの方も凄く上手かったでした PA音響設備のスタッフの方も一流でとても3人の演奏者の音量 音幅ではなくフルスケールのバンド状態で 演奏者3人も日本トップクラスの演奏技術かつ3人ボーカル めちゃくちゃ上手かったでした こんな風祭先生が50人ぐらいのホールなんて勿体ない  大阪城ホールや東京ドームなんかではアーティストはまるでアリのようで双眼鏡を用意しないと見れないしもともとドームは音楽専用に設計されていなくて PA音響設備で目いっぱいごまかしてもろくな音は出ませんが中小規模のライブハウスは目の前でアーティストの息遣いまで見れてアーティストと会場の演奏の合間にボケと突っ込みが入れられるのはやはりライブハウスに限りますし ライブハウスは元々音楽専用のホールですし゜゜゜゜ 8月1日(土曜日)は盛り上がりました 1億円のお札の扇子をいただきましたがファンの方に刺されそうだったのでお返ししたところ祭りのサインいりの扇子を頂きました  当然家宝ですね  ははは♪ 会場にはグランドピアノを置いておられ風祭先生のとっても上手いピアノ演奏とボーカルが響き渡りました こんな日本でもトップクラスの演奏と心にしみるというよりノリのいい大変幸せな空間と時間をいつも提供してくれる風祭先生とスタッフの皆さんに拍手喝采です みなさんこんな素敵な方々がこんな低料金で2時間半も感動 のり最高でした 写真もフラッシュを光らせなければ動画以外とネットに載せなければ自由に取らせていただきました あんまりない風祭さんからのプレゼントなのでちと はめをはずす撮影者もいましたが 感動者の演奏をトークと聞かせられてるとたぶんちとこまったちゃんの撮影者さんたちもわかるのでは? こんな素敵な素敵な風祭東先生  みなさん早い者勝ちですよ  ははは♪ そのうちネットで今まで以上に騒ぎになり大きなホールでなんかなったら もう演奏の合間にボケと突っ込みはできませんね?   楽屋兼厨房でホールで握手ができる 写真がとれるなんてありえないことですね 話せるのも 演奏の後のだべりんぐもありえないことですね   ははは♪

2015年8月1日(土曜日) 風祭東 先生 弾き語りライブ   大阪市西天満 D‘STYLE  PM7:00~PM10:30ぐらいまで 少しの休憩を挟んで2部構成 2時間半のライブ  当日4500円  前売り4000円 ワンドリンク600円
チューリップの 安部俊幸さん 去年お亡くなりに と 姫野達也さんと ドラマーの 上田雅利さんの メインボーカルです

とても3人のライブとはおもえず風祭先生がメインボーカルでギブソンのアコ―スティックギターで普通メインボーカルはギターをぽろろん程度ですが風祭先生は殆どパワー全開で弾かれて大変上手くリードギターの方も凄いテクニックをもっておられドラムの方も凄く上手かったでした PA音響設備のスタッフの方も一流でとても3人の演奏者の音量 音幅ではなくフルスケールのバンド状態で 演奏者3人も日本トップクラスの演奏技術かつ3人ボーカル めちゃくちゃ上手かったでした
こんな風祭先生が50人ぐらいのホールなんて勿体ない  大阪城ホールや東京ドームなんかではアーティストはまるでアリのようで双眼鏡を用意しないと見れないしもともとドームは音楽専用に設計されていなくて PA音響設備で目いっぱいごまかしてもろくな音は出ませんが中小規模のライブハウスは目の前でアーティストの息遣いまで見れてアーティストと会場の演奏の合間にボケと突っ込みが入れられるのはやはりライブハウスに限りますし ライブハウスは元々音楽専用のホールですし゜゜゜゜
8月1日(土曜日)は盛り上がりました 1億円のお札の扇子をいただきましたがファンの方に刺されそうだったのでお返ししたところ祭りのサインいりの扇子を頂きました  当然家宝ですね  ははは♪
会場にはグランドピアノを置いておられ風祭先生のとっても上手いピアノ演奏とボーカルが響き渡りました
こんな日本でもトップクラスの演奏と心にしみるというよりノリのいい大変幸せな空間と時間をいつも提供してくれる風祭先生とスタッフの皆さんに拍手喝采です
みなさんこんな素敵な方々がこんな低料金で2時間半も感動 のり最高でした 写真もフラッシュを光らせなければ動画以外とネットに載せなければ自由に取らせていただきました あんまりない風祭さんからのプレゼントなのでちと はめをはずす撮影者もいましたが 感動者の演奏をトークと聞かせられてるとたぶんちとこまったちゃんの撮影者さんたちもわかるのでは?
こんな素敵な素敵な風祭東先生  みなさん早い者勝ちですよ  ははは♪
そのうちネットで今まで以上に騒ぎになり大きなホールでなんかなったら もう演奏の合間にボケと突っ込みはできませんね?   楽屋兼厨房でホールで握手ができる 写真がとれるなんてありえないことですね 話せるのも 演奏の後のだべりんぐもありえないことですね   ははは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿