2015年10月19日月曜日

MOST SUPER SCOOP TWEET JAPANESE COPY RIGHT FREE 著作権一切なし ★発案した人   真鍋卓介 と NECのBIGLOBEのお助けサポート  すべて完全ではありません  あくまで自己責任で ★WINDOWS7 と  WINDOWS8を  WINDOWS10にアップグレードすると ブルーパニックが起こってエラーになりまくる症状の回数を下げました  完璧ではありません ★ブルーパニックの 画面10秒ほど表示を5回ほどわざとさせてエラーメッセージを書き取って 真鍋卓介  と NECのBIGLOBEのお助けサポートで英語の画面をホームページ真ん中でGOOGLEで右クリック   日本語にページ全体翻訳で見つけました ★ブルーパニック中のエラーメッセージ   KMODE EXCEPTION NOT HANDED 一例 ★英語の問い合わせ文章を日本語に訳すと 要するに WINDOS7とWINDOWS8は再起動すると電源が高速で再起動するシステムが入っているので その高速再起動の チェックを外す  ただそれだけで かなりのエラー回数が減りました ★問題はそのことを知りながらか エラー報告世界中でで幕リングなのに MICROSOFTが何もアクションを起こさないこと    最後が一番の問題です

MOST SUPER SCOOP TWEET JAPANESE         COPY RIGHT FREE    著作権一切なし

★発案した人   真鍋卓介 と NECのBIGLOBEのお助けサポート  すべて完全ではありません  あくまで自己責任で

★WINDOWS7   と  WINDOWS8を  WINDOWS10にアップグレードすると ブルーパニックが起こってエラーになりまくる症状の回数を下げました  完璧ではありません

★ブルーパニックの 画面10秒ほど表示を5回ほどわざとさせてエラーメッセージを書き取って 真鍋卓介  と NECのBIGLOBEのお助けサポートで英語の画面をホームページ真ん中でGOOGLEで右クリック   日本語にページ全体翻訳で見つけました

★ブルーパニック中のエラーメッセージ  
KMODE EXCEPTION NOT HANDED    一例

★英語の問い合わせ文章を日本語に訳すと 要するに WINDOS7とWINDOWS8は再起動すると電源が高速で再起動するシステムが入っているので その高速再起動の チェックを外す  ただそれだけで かなりのエラー回数が減りました

★問題はそのことを知りながらか エラー報告世界中でで幕リングなのに MICROSOFTが何もアクションを起こさないこと    最後が一番の問題です

0 件のコメント:

コメントを投稿