2016年5月11日水曜日

先ほど 全国住宅産業協会  全国の何千社の住宅メーカーの元締め?  と 熊本県庁 熊本市役所 益城町対策本部 他に 住宅メーカーで義援金 100万円  1000万円しても お札には社名を入れれませんよ? 復興したらみなさんそれぞれ住宅を建てられるわけですから 住宅メーカーの社名いれて プレハブとか木造の仮設住宅などを寄贈 プレゼントの形にしたら 企業イメージの絶大な向上と企業のCMど抜群だと言いました

先ほど 全国住宅産業協会  全国の何千社の住宅メーカーの元締め?  と 熊本県庁 熊本市役所 益城町対策本部 他に
住宅メーカーで義援金 100万円  1000万円しても お札には社名を入れれませんよ?
復興したらみなさんそれぞれ住宅を建てられるわけですから
住宅メーカーの社名いれて プレハブとか木造の仮設住宅などを寄贈 プレゼントの形にしたら 企業イメージの絶大な向上と企業のCMど抜群だと言いました

0 件のコメント:

コメントを投稿