2016年8月8日月曜日

SCOOP TWEET JAPANESE COPY RIGHT FREE 著作権一切なし ★天皇陛下のお言葉   生前退位

SCOOP TWEET JAPANESE       COPY RIGHT FREE     著作権一切なし

★天皇陛下のお言葉   生前退位

★昭和天皇が亡くなられたとき 私は百貨店に勤めていました 派手な催し 楽しいこと 愉快なこと  大きなCM  コマーシャル等々が自粛され 国葬 皇室行事 等や 新しい年号の企業やマスコミや現在ならコンピューター関係の変更などで ものすごい経費がかかり 約1年ぐらい社会的な 自粛という大きな考え方で一色でした

★天皇陛下はスーパーマンではありませんです もしご高齢で病床等に半年とかなるようなことがあれば 現代版 自粛ムードで新しい年号の変更などで大変な社会的な混乱を起こしかねないと思いますです

★たとえば自粛で東京証券所が落ち込み 現代は世界経済はオンラインで瞬間的に結ばれていてグローバル化されているため 東京証券所の落ち込み等が ニューヨーク ロンドン 中国にも飛び火するかもわかりませんです

★自粛ムードが長引けば アベノミクス なんかも吹き飛んでしまうかもわかりませんです

★天皇陛下殿も人間であられ スーパーマンでは あられませんです

★様々なことも考えて 生前退位のほうがいいのでは?

★天皇陛下も日本津々浦々いかれましたので そろそろ水戸のご老公様の様に隠居なされて少しは人生を楽しまれたほうがいいのでは? とも考えますです

★国民の皆さんも世界中の皆さんもよき理解者としてと考えて頂きますようにお願いしたいものですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿