2016年9月15日木曜日

MOST SUPER SCOOP TWEET JAPANESE COPY RIGHT FREE 著作権なし TAKUSUKE MANABE`S YOU TUBE SMARTPHONE TABLET LISTENING SYSTEMS ★真鍋卓介の YOU TUBE 世界的なコレクション 100曲 スマートフォン タブレットですべて聞く方法

MOST SUPER SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE   著作権なし

TAKUSUKE MANABE`S  YOU TUBE  SMARTPHONE  TABLET LISTENING  SYSTEMS

★真鍋卓介の YOU TUBE 世界的なコレクション 100曲 スマートフォン タブレットですべて聞く方法


★僕のYOU TUBE 世界的なコレクション100曲 すべて聞く場合には?

★【パソコンでYOU TUBE聴く場合】
ユーチューブで検索 【TAKUSUKE MANABE】で開いて 上側方向クリックせずにパソコンで下側方向まで見たらほとんどすべての約100枚のCD音源 5ページ 世界的な曲が聴けます

★YOU TUBE URL パソコンならURLダイレクトにクリックできますよ

★YOU TUBE 泣ける曲 3曲構成 パソコンでなければ出ない曲 スマートフォンでは聞けない曲です
パソコンならURLダイレクトにクリック  

★【スマートフォン タブレットで100曲 すべて聞く場合】
下側の指示通りすれば簡単に すべて聞けますよ

① YOU TUBE検索窓で【TAKUSUKE MANABE】で検索して開いて 一番上側の猫の写真の小さい 【TAKUSUKE MANABE 101本の動画 チャンネル登録数80人】 のところ クリックして開いて 

② 出てきた  【アップロード動画 公開】 の 3段ぐらい下の 【作成した再生リスト 公開】の 1CMぐらい 右上の 1MMぐらいの  【小さい 矢印】クリック

③ さらに2段ぐらい下側の 【作成した再生リスト 公開】の 1CMぐらい右上の 【すべて表示】 クリックで スマートフォンでも 100曲 すべて聞けますよ

 
★100曲から1曲聴いて さらに 100曲の コレクションを次々に聞くには  【次のYOU TUBEが始まる前に】

④ 聞き終わったら すぐ下側の猫の写真の 【TAKUSUKE MANABE チャンネル登録数80人】のところクリック  ②~③ 繰り返して ④ すればすべて100曲聴けますよ♪

⑤もし次のYOU TUBEが始まってしまっても大丈夫 YOU TUBEが鳴ってる画面の一番左上側の端の2MMぐらいの 下側方向の矢印 クリックすれば 100曲の コレクションに戻りますよ ご安心を♪

⑥そうすれば 次に鳴り出したYOU TUBEは小さい画面で 画面右下隅でなりますが 冷静に100曲のコレクションを選んで クリックすれば 聴けますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿