2017年8月20日日曜日

★新しい仕事4つかな

SCOOP TWEET JAPANESE    COPY RIGHT FREE     著作権一切なし

★北朝鮮 とか 創価 とか IS とか アニノマス 終わりにしたから これからは世界平和かな? スーパーコンピューター 京 手のひらサイズにしたし スマートフォン 新型ウインドウズ で発案したし 無制限かけ放題携帯 発案したし アジアゲートウェイ構想 の 原案考えたし

★新しい仕事4つかな

★衛星 公衆 無制限 WI-FI にして 携帯会社各社は外国人観光客や日本人に地下用とか部屋やビルの中用に 簡易ポケットWI-FI等を小売りにして コンビニ スーパー 駅 空港などで売ったり回収して わずかな保証金を返却するとか 外国人観光客 無制限に来るし 外国人観光客毎回 違う人来るし 携帯代金も安くなるし

★全国のタクシーを東京みたいに2KMのところを1KM半額に初乗りしたら 駅まで遅れるときや スーパーから自宅まで重たいものや 外国人観光客が乗ってくれるはず タクシーも売り上げ上がるし タクシー運転手 売上上がったら 即地元でお金飲み食いほかに使ってくれるし 地元も繁栄するし

★若者などの 婚活サービスを市役所や民間で激安にすると 結婚率上がるし 子ども増えるし 衣食住 増えるし 人口増えるし 税収入増えるし 地元も繁栄するし 市役所のサービス 増えるし 国の税収入も増えるし 年金の額 増えるし

★スーパーコンピューター 京 が手のひらサイズにさせたから 量子コンピューターも 2進法を 100万進法に置き換えたから スマートフォンも タブレットも パソコン PCも スーパーコンピューターになるかな アップルウォッチもスーパーコンピューターになるかな

★考えた人 日本国 大阪府 堺市堺区  真鍋卓介   TAKUSUKE  MANABE

★日本時間 2017年8月20日  AM4:00時

0 件のコメント:

コメントを投稿