2017年9月16日土曜日

★堺市長選挙 竹山さんが大丈夫だと思って 選挙に行かないと 一人が100人ぐらいにしゃべるから そういう人が10人いると 1000票が動きます

SCOOP TWEET JAPANESE      COPY RIGHT FREE     著作権一切なし

★堺市長選挙 竹山さんが大丈夫だと思って 選挙に行かないと 一人が100人ぐらいにしゃべるから そういう人が10人いると 1000票が動きます

★選挙は期日前投票他 絶対に行ってください 絶対に 竹山さんを入れてください

★維新の会が勝つと 政令指定都市 堺市は 消えてなくなります

★大阪都構想 で有名になった 特別区 村 町 より権限の低い 特別区になり 政令指定都市 堺市は消えてなくなります

0 件のコメント:

コメントを投稿