2018年2月24日土曜日

★政府は2020年まで日本に来られる外国人観光客を6000万人を目標にしていますがこのままでは多分難しいと思われます

SCOOP TWEET JAPANESE      COPY RIGHT FREE        著作権一切なし

★政府は2020年まで日本に来られる外国人観光客を6000万人を目標にしていますがこのままでは多分難しいと思われます

★すでにゴールデンルートと言われている大都市は多分これから下記に書くことは行っていると思われます

★ゴールデンルートまでとは言わなくても外国人観光客が殆ど来られていない自治体も下記のこれを行えば簡単です

★よく自治体で私の自治体は英語と中国語と韓国語に対応していると言われていますが海外から見た外国時観光客に必要な情報 たとえば 格安交通チケットや自治体内の観光スポットや名所などが英語や中国語や韓国語の翻訳から外れていて日本語になっていませんか?

★自治体のホームページの 英語 中国語 韓国語 に対応しているのは 自治体の日本人のための業務だけが翻訳ていて 肝心の外国人観光客に必要な情報がちゃんと翻訳されていますか?

★それから YOU TUBE に投稿しました ホームページを多言語で作りました だけでは誰も見てくれませんね?  YOU TUBEにアップロードしただけでは 1000万回も再生されませんね?   タグ 検索キーワード タグ が必用ですホームページも同じです  特に海外の母国語でトップに出てこなければなりません

★日本人の私たちでさえ GOOGLE 検索で すぐ ぐぐれ  ぐぐれ 言われていますが トップページの上位に来ないと誰も見てくれませんね? 同じことです

★賢い検索キーワード タグ が YOU TUBE  やホームページに入れれば ゴールデンルートの 上側に検索キーワードが出れば大したもんです   ははは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿