2018年4月10日火曜日

★マイクロソフト 東京 JAPANに電話かけて WINDOWS ムービーメーカー YOU TUBE 編集用ソフト WINDOWS10で サポートきったから何とかならないか? 打診しましたがダメで 

MOST SUPER SCOOP TWEET JAPANESE        COPY RIGHT FREE 著作権一切なし

★マイクロソフト 東京 JAPANに電話かけて WINDOWS ムービーメーカー YOU TUBE 編集用ソフト WINDOWS10で サポートきったから何とかならないか? 打診しましたがダメで 

★ビッグローブお助けサポートに 電話かけたら GOOGLEで検索
PC用 YOU TUBE   動画編集ソフト     タブレット用 YOU TUBE 動画編集ソフト
スマートフォン用 YOU TUBE 動画編集ソフト

でGOOGLE検索したらでますよ とのこと 確かに出ますが アップルと GOOGLEで作ってもらえないか?

★アップルテクニカルサポートに電話かけて iPhone用 YOU TUBE  動画編集ソフト
作ってもらえませんか? 前向きに検討させていただきますとのこと

★GOOGLEに電話かけようとしましたが電話番号がわからず 命がけでネットサーフィンしたら 電話番号出ました 電話かけました

★世界中のGOOGLEファンと YOU TUBEファンのためと GOOGLEで YOU TUBE用の動画編集ソフト作れば GOOGLEの株価滅茶苦茶上がりますよ

★GOOGLEで前向きに検討するとのこと

★GOOGLEに YOU TUBEで音楽や動画を再生途中に突然CMが入るの何とかなりませんか?  前向きに削除検討しますとのことです

頑張った人   日本国 大阪府 堺市堺区 在住 真鍋卓介 TAKUSUKE MANABE

0 件のコメント:

コメントを投稿