2018年5月17日木曜日

★国連東京本部に電話でお願いしました 北朝鮮 なめてるので 最終通告にしてくださいとお願いしました

SCOOP TWEET JAPANESE     NORTH KOREA FINISH   COPY RIGHT FREE  
著作権一切なし

★国連東京本部に電話でお願いしました 北朝鮮 なめてるので 最終通告にしてくださいとお願いしました

★テポドンをくず鉄にした男 真鍋卓介
国際ジャーナリスト協会と国連とマスコミとネットで圧力掛けて ロシアと中国から ロケット燃料 輸出禁止にしました 泣く子も黙るテポドンもロケット燃料無かったら くず鉄ですわー

★テポドン大丈夫やから 国連で北朝鮮に焼き入れてくださいてお願いしました

0 件のコメント:

コメントを投稿