2018年9月9日日曜日

★9月9日(日曜日)AM9時   東北大震災と新潟中越地震と阪神大震災と熊本地震の 完璧なマニュアルを 全都道府県に装備して 訓練他に備えることと 自民党 総理官邸 自衛隊 警察 消防 にも備えるべきだと思います

SCOOP TWEET JAPANESE COPY RIGHT FREE 北海道 大地震  著作権一切なし
★北海道 大地震について  東北大震災と 熊本大震災と 阪神大震災と 新潟中越地震の 完璧なマニュアルを コピーでいいんで 速く北海道に渡してくれと要請しました
★連絡したところ 安倍総理の事務所 内閣府 経済産業 総務省 全国知事会 全国市長会 全国町村会 日本の大手マスコミすべて 防衛省他
★停電が大規模で起こってるんで北海道内から電話 メール 救助要請ができません フエリー 自衛隊の病院船 自衛隊の1000トンの貨物船など待ちの救助ではなく 攻めの救助をしないといけませんね
★待ちの救助でなく攻めの救助を 安倍総理事務所 麻生副総理事務所 菅官房長官事務所
野田総務大臣事務所 世耕経済産業大臣事務所 自民党中枢部 総務省 内閣府 経済産業省 全国知事会 全国市長会 全国町村会 日本の大手マスコミ全て 防衛省 他に電話しました
★北海道地震の被災地では電話 電気が殆ど来ていないため 攻めの救助をお願いしました
★タンカーにガソリン 軽油 灯油 

貨物船に フォークリフト パレット 4トン 10トン車 ウイングゲート クレーン 賞味期限のない救援物質 フェリーに 重機 タンクローリー他 病院船 給水船 他 要請しました
★北海道庁 札幌市市役所 他にも言いました 避難所の事務作業 人数把握などには 各小中高 にいてる 教育委員会 を使うように指示しました
★2018年9月7日PM13時に 兵庫県庁 福島県庁 新潟県庁 熊本県庁  の危機管理室に直接電話して 各大地震の完璧なマニュアルの複製を北海道に渡すように要請しました
あなたがたも大地震のとき過去 他府県に助けてもらった借りがあるわけですから 北海道を助けてあげてくださいと お願いしたところ 各都道府県県庁共に 快く承諾していただけました  結果は北海道庁 危機管理室の偉いさんに報告させていただきましたわけわけ1件

★自民党の中枢部にも9月8日(土曜火)PM12時に電話して 福島県庁と新潟県庁と兵庫県庁と熊本県庁に電話して地震の完璧なマニュアルの複製を手に入れて政府機関で後手後手にならないように 政府機関に複製を渡してもらえるように要請しました 又攻めの救援にした方がいいのでは 報告させていただきました

★9月9日(日曜日)AM9時   東北大震災と新潟中越地震と阪神大震災と熊本地震の 完璧なマニュアルを 全都道府県に装備して 訓練他に備えることと 自民党 総理官邸 自衛隊 警察 消防 にも備えるべきだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿