2019年1月11日金曜日

★地方創生は政治家さん マスコミさん 行政さん で先行して言葉はありますが なかなか具体案が見えてきません

SCOOP TWEET JAPANESE        COPY RIGHT FREE

★地方創生は政治家さん マスコミさん 行政さん で先行して言葉はありますが なかなか具体案が見えてきません

★そこで地方創生大臣 片山さつき先生 自民党 民主党 共産党 全国知事会 市長会 町村会 全国主婦連合会 内閣府地方創世事務所  内閣府 ひと もの かね しごと 地方創生事務所 マスコミ各社に言いました

★地方都市には日本の常識 世界の非常識 があります 中東 アフリカ ヨーロッパのマッターホルン 中国の大陸 他にはない 海 山 川 農村 漁村 左側通行日本車 他 真夏 雪 春 秋 JR 私鉄総連 1分と遅れない列車  10分と送れないバス 夏に浴衣で歩いてて襲われない治安の良さ

★日本にしかない良さがあります アメリカでは銃で年間1000人以上が亡くなられています

★大阪 東京 名古屋 京都 奈良 のゴールデンルートに飽き飽きしてる外国人観光客  地方空港を国際化してチャーター便 海外便 などでゴールデンルートと同等のキャパシティーがあります

★日本人の国外行き観光客も基本貧乏人はおらずインテリ お金持ちが多いように 外国人観光客も基本 お金持ち インテリの人が多いと思われます

★例えば漁村で船から魚を買って民宿 民泊で魚をさばいたり 高価な民芸品も納得すれば外国人観光客は買ってくれます

★地方の漁村 農村のおじさん おばさんは何も知らないわけですから 政治家 マスコミ 行政 全国知事会 市長会 町村会 商工会議所 ロータリークラブ ライオンズクラブ 青年団 民間 他で外貨獲得の方法を共有化して教えてあげるべきだと思います

★住宅地で来てもらったら困るとか もっと外貨獲得したいとか もっと話し合って積極的に行うべきだと思います

★これからは地方創生の時代だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿