2020年3月22日日曜日

ケニーロジャース先生がお亡くなりになられました

SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE

★カントリーミュージックの歌集のケニーロジャース先生がお亡くなりになられました

★2020年3月21日 日本時間PM1時〜PM7時まで6時間で最後の方でBIGOLIVEというカメラチャットでケニーロジャース先生の3CD LOVE SONG  が気に入ってApple MUSICでかけていたらPM9時ごろのNHKニュースでお亡くなりになったのを知りました

★81歳と言う若さでお亡くなりになられました

★僕は東京横田米軍基地内放送はちょうど1975年の中学一年生から聞き出し小学生時代から米軍放送は聴いていなかってもケニーロジャース先生は知っていたように思いますです

★グラミー賞を3度受賞されておられあまりの若さに非常に残念でなりませんです

★カントリーミュージックは最近世界中で人気がでだしておりアフリカでもカントリーミュージックを知っておられる時代になっていますがケニーロジャース先生の曲はカントリーミュージックに初めて弦の響き 要するにバイオリンなどの演奏を確立された先生だと僕は認識しているつもりです

★ケニーロジャース先生の曲はlove songが多く英語が苦手な小生にとっても綺麗なメロディーラインを聴いてるだけでも癒される特別な歌手の方でした

★非常に残念でしたが私の母【真鍋卓介の母 真鍋治子も】2018年1月19日に81歳で亡くなりました  残念で仕方がないです

★ケニーロジャース先生の曲は私の母も大変気に入っていて老人ホームでSONYの高級ラジオカセットで32GBのUSBメモリーと32GBのSDカードに約1500枚のCCDを取り込んでいて母も大変気に入っていました

★ここにケニーロジャース先生の功績と若くしてお亡くなりになったことを非常に残念ですがケニーロジャース先生のCDの内の3CD LOVE SONGを近いうちに購入させていただきたく思いますです

★ケニーロジャース先生 天国で亡くなった私の母 真鍋治子とケニーロジャース先生の天国でのコンサートで母が喜んでくれたらいいのではと思いますです

★明日日曜日は教会の日ですからよくお祈りしたいと思いますです

0 件のコメント:

コメントを投稿