2020年5月1日金曜日

10万円は頑張りました

★10万円は がんばりました 民主党と 公明党の 山口先生が言い出しっぺですけれども けつふきは 真鍋卓介が頑張りました

★自民党 広報と自民党代表と 安倍総理の事務所と厚生労働 大臣の事務所と 厚生労働省 コールセンターと 全国知事会 市長会 町村会 に電話しました

★電話した内容です デイケアほとんど生活保護ですけれども 閉まってるんで内職のお金 1万円  2万円 もらえないし 生活保護 年金の人たち お酒 タバコ 吸うから月3万円と

★過去に例がないし 今回限りやし デイケア閉まってるから高い昼飯と高いマスクと 消費税と かなり生活保護も年金も 市役所の地方公務員も サラリーマンもかなりダメージあるので なにとぞよろしくお願いしますと 電話しました

★偉いさんに話を通してくださいと言いました

0 件のコメント:

コメントを投稿