2020年6月7日日曜日

政令指定都市

★どこの自治体も国に直接ものの言える 政令指定都市を勝ち取ろうと必死なのに 維新の会は 政令指定都市を潰して 特別区と言う 市町村より権限の低い ただの 団体にしようとしている事実

★みんなしがらみに縛られて大阪都構想 なんかいいんじゃない???  とか 二重行政の解消いいんじゃない??? みたいなアホなこと言うてると❣️

★一度解体された自治体は法律的に再生され事はまず不可能

★維新の会はそれをわかって推し進めてる極悪人❣️

★何でもありで絶対に阻止しないと 子供 孫の時代の大阪市 大阪府 は無いぞ❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿