2020年9月1日火曜日

✳️世界中のPC Windows10がクラッシュ 潰れてしまう案件です

 ✳️世界中のパソコンの特にWindows10がブルーパニックになってクラッシュ 潰れてしまうマジ危険な案件です


✳️2020年8月31日 Windows10のパソコンがブルーパニック二回なって毎日再起動しているからWindowsアップデートは自動でなっているはずですからウイルスバスターフルスキャン2時間とLenovoのプレッシャー&テスト フルでやりましたが治りませんでした


✳️おかしいと思いWindowsアップデート手動でしたら大変な黄色の警告アップデートが出てアップデート終了後治りました


✳️がしかし近々Windows10のサポートが切れるぐらいのアップデートがまたくるのでアップデート近々にしておかないと 世界中のパソコンがクラッシュ 潰れると言うことですわー❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿