2020年12月12日土曜日

✳️コロナウイルスは人類を間引くためか???

 ✳️コロナウイルスは人類を間引くためか???


✳️そんなこと書いたら真鍋卓介でも殺されるかな???


✳️でもコロナウイルスで人間の活動が止まったら地球の空が綺麗になったやて


✳️HAARPはオーロラ観測所で民間にも開放されてるから地震兵器 気象兵器 ではないけど


✳️コロナウイルスで膨大な金かけてるから最近世界で地震兵器  気象兵器 使われる暇がなくて空が綺麗になってかわからないけれど 世界中で 地震 台風ないね どうしてかな


✳️こう言うコアなことGoogle検索して裏どリするときね普通にGoogle検索したら半分は創価学会のガセネタが出るからコアなこと検索して一番上側のニュースクリックするの


✳️ニュースはマスコミさんしか書けないからガセネタ基本書けないしね ブログニュースとか怪しいけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿