2021年3月23日火曜日

✳️SoftBank docomo au

 ✳️昨日 今日聴きまくってて急に


✳️SoftBankだけでなくてdocomo auも4月1日から あるいは今日から 5G 4Gも使いたい放題無制限税込み7,200円やて


✳️でもSoftBank5年間で50回ぐらいSoftBankに儲かる話してあるからdocomo auは赤字かもね


✳️それからサラリーマンは1,000ギガ使われへんて せいぜい100ギガかな使えても


✳️各社一年目は赤字かも2年目はどうかな


✳️SoftBank docomo au  第二ブランドで20ギガ2980円 2480円やから フルケータイで使いたい放題無制限7,200円ぐらい出さないとみんな安い携帯に鞍替えするかな


✳️2021年3月22日AM11時追加  


昨日ヨドバシカメラ 梅田店で確認したら docomoは4月1日から4Gも使いたい放題無制限になるて聞いたのに今日確認すると60ギガまでらしい どっちが本当か???

0 件のコメント:

コメントを投稿