2022年6月20日月曜日

✳️戦争を止める方法 地球にも昔巨大恐竜がいたよ

 ✳️戦争を止める方法 維新の会も悪さしてたらこうなるよ  地球にも昔巨大恐竜がいたよ


✳️人間は宇宙人である  赤道 南極の人は落ちない だから宇宙人である


✳️我々人間は銀河の果ての太陽系の星屑の75億人の1人の宇宙人である 戦闘機も新幹線も犬も猫も自動車も宇宙物質である


✳️銀河の果てのリュウグウ から日本宇宙機構 JAXSA が45億年前のアミノ酸を持って帰ってきたが人類誕生の元となるものであるとのこと


✳️宇宙の地球でも何億年前 巨大恐竜がいた事実からも分かる様にどこかの 怖い星から凶暴な巨大な宇宙人が攻めてきたら大変❣️


✳️銀河は無限大にあるから 戦争なんかしているとどこかの星から怖い友好的でない宇宙人が100億トンのブラックホールを地球に起こって掘り込んで地球を潰すかも分からないから すぐに戦争はやめた方がいいと思う 


✳️人類という宇宙人は戦争が好きなんだと思われて地球を潰される恐れがあるからだ❣️♪💕


✳️JAPAN OSAKA SAKAI CITY


TAKUSUKE  MANABE         takusuke  manabe


真鍋卓介    まなべたくすけ


✳️2022年6月19日 日曜日 AM0:00時


発案



0 件のコメント:

コメントを投稿