2022年7月10日日曜日

✳️自民党が圧勝した理由です

 ✳️自民党が圧勝した理由です まず悔やまれますけれど安倍元総理の票が大きいと思いますです


✳️それから選挙前から松川るい先生の事務所 今は大阪府連によって着信拒否されています それと自民党東京本部に毎日何回も選挙前から電話していましたです


✳️大きな出来事は 全国大学生サークルの塊 4,000サークル以上あるところに自民党をよろしくおねがいしますと何時間もかかって10回ぐらいメールしましたです


✳️それからレコード協会 ミュージシャン ファン 若者から年配者まで 無党派層をいただけますです 自民党とニコイチにしましたです


✳️それと全国芸能人のマネージャー協会の塊に自民党をニコイチにしましたです


✳️僕1人でやったのではないです みんなで命懸けで作った政党です


✳️バカな選挙公約を真似したらブロックされますです


以上です      堺市 真鍋卓介

0 件のコメント:

コメントを投稿