2022年11月12日土曜日

✳️テポドンの不思議

 ✳️北朝鮮のテポドン 海に落ちて爆発したて聞いたことないんですけれども


✳️前4輪がハンドルで動くトラックで超大型トミカのプラモ?


✳️弾薬を装填する箱 核弾頭を装填する箱 ロケット燃料を注入する箱  ロケットエンジンのカバーないのはどういうことですかね?


✳️テポドン発射される時トラックに積んでる超大型のプラモ?の5分の一ぐらいの大きさなんですけれども


✳️テポドン5分の1の鉄屑で1トンか500キログラムの鉄の塊が落ちてくるんですかね


✳️テポドン海に落ちたらロケット燃料の水素蒸発? 固体燃料ならばバラバラにならないですよ


✳️日本の大型ロケット H2  H3 なら左右の下側に補助固体燃料つくんですけれどもテポドンは固体燃料サブ燃料はついていませんね


✳️よくわかりませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿