2023年7月3日月曜日

✳️Twitterを選挙のおもちゃやガセネタの道具にするからこうなるんや❣️

 ✳️維新の会がTwitterで選挙 めちゃくちゃしてるから 1日6,000ページまででいいんではないですか?


✳️Twitterを選挙のおもちゃやガセネタの道具に使うからこうなるんや


✳️イーロンマスク大先生殿は神ですね🎵❣️❤️



✳️Twitterの問題について 自民党とまともな日本のマスコミに一部除くに全部言いましたです


✳️僕の連れがTwitterの猛者で1日1,000ページ以上見るのですが 今現在Twitter1日600ページまでの制限ですかね?


✳️連れは電話でいいましたです マスコミさんにもいいましたです 自民党にもいいましたです


✳️Androidで月1,300円ぐらい iPhoneで月1,000円ぐらい課金したら6,000ページまで見れるとのこと


✳️このことは裏どり 確認 一切しておりませんです


✳️つれからの電話のみです


✳️マスコミさん 政党が間違った情報拡散したら謝罪しなければなりませんね みなさんもはやがってんしないでくださいね


✳️でももし本当のことだとしたら年間10,000円ぐらいから15,000円ぐらいまで課金しないとTwitterが6,000ページまで見れない


✳️このことは十二分に裏どり 確認してからにしてくださいね


✳️今から国際ジャーナリスト協会にもメールしますです

0 件のコメント:

コメントを投稿