2023年9月23日土曜日

✳️2024年トラック問題を解決方向へ

 ✳️2024年トラック問題を解決方向に持っていく方法


✳️トラックの扉が後ろだけ開くのではなくて左右から天井まで開くウイングゲート


✳️トレーラーは前の運転手部分が短いためよく跳ねて運転手はきついですが 10トン車を2台つなぐ 簡易トレーラー これは一度に2台分運べます


✳️運転が難しいため幹線道路から幹線道路 あるいは高速道路から高速道路 をつなぐ簡単な運転路なら可能のはずです


✳️今大型トラックは速度抑制装置で90キロしか出ませんが 昔は大型トラックも8段変速で160キロぐらい出てて事故も悲惨で高速道路の反対車線まで散らばって高速道路も上下線共に何日も通行止めになってました


✳️警察とトラック協会と運転手と要相談 協議が必要ですけれども最高速度100キロぐらいがいいのではないかと勝手に思ってます


✳️この前NHKでやってましたが荷下ろしの時間を予約にすると待ち時間がほとんど無くなるそうですよ


✳️以上が2024年トラック問題の解決策の一部です


著作権一切なし 加筆 編集 ばら撒き 大歓迎

0 件のコメント:

コメントを投稿