2024年3月30日土曜日

✳️大阪万博 メタンガス 爆発 床抜ける

 2024.3.28木曜日の夜 大阪万博でトイレの建設現場で溶接作業してたら メタンガスで引火して爆発して 床が吹き飛んだやて


NHKニュース 民放ニュース 大手新聞社 ニュースなってる


と言うことは舞洲 万博会場で 料理のガスやタバコの火で爆発する言うことですね


危なすぎでしょ?


それから万博に入った国会議員がとにかく臭い と言ってていましたよ


当然でしょ 産業廃棄物のゴミの埋め立て島ですから臭いのは当然でしょ?


それから吉村のおっさん F1誘致するて何回も言うてますよ


頭逝ってるでしょ?


能登半島の被災地瓦礫の撤去もできないし仮設住宅もほとんど建てれないし


やってること維新の会めちゃくちゃ


それからコロナ時 維新の会大阪府の医療従事者約50%カットしてるから堺市の大手病院 手術数ヶ月待ち 命輝く未来社会どころが人殺しテロリスト


我がの懐儲かったら良くて府民 市民 国民のことなんか一切考えていない維新の会て テロリストやな


潰れろ❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿