SCOOP TWEET JAPANESE COPY RIGHT FREE 著作権無し
★日本マクドナルドを救済しました 2015年5月14日
★ナゲットの事件2回 たぶん風評被害と便乗被害で あらゆる事件で 売り上げがいまだに2~3割減
★日本マクドナルド お客様センターとNHKに報告しました
★商品を一概に販売するだけではだめで マスコミ報告などによると 母親と子供のいわゆる ヤングママ ヤンママ世代が非常に売り上げが悪いということ そうなればずばりその世代にずばり会った 売り上げアップ作戦 攻めの販売方式を取らないといけないのでは?
★たとえば トイレにベビーベッドの設置や 乳幼児向けの商品の販売や
★平日のウイークデーの午前中と午後の販売力アップ 午前中の客層向けの販売商品と 平日の午後は やっぱり帰宅前の制服の女子高校生と男子高校生 向けの商品販売とか
★やはり高校生は学校が近ければ何百人と潜在客層がいるため いわゆる100円マックでも圧倒的な客層であり若い客層が増えればそれを目当ての年配の客層も増え 相乗効果で売り上げアップなど
0 件のコメント:
コメントを投稿