2024年9月18日水曜日

✳️在日 大韓 キリスト 堺 教会

 ✳️在日 大韓 基督 堺 教会


✳️ざいにち だいかん キリスト さかい きょうかい


✳️礼拝  ミサ 毎週日曜日 


AM10:45〜PM12:00まで


✳️あんまりガンガン入ってくれと言われませんよ


✳️礼拝後は食事の提供がよくありますです


✳️料金はお布施 気持ちでお願いしますです


✳️基本日本語 日本語 ⇆   ハングル語


のワイヤレス翻訳機がありますです


✳️牧師 仲間はほとんど日本語です たまにハングル語です


✳️アットホームな教会で隣人を愛せよ みんな友達感覚で来ておられますよ


✳️信者にならないとお布施は強要されませんです 信者でも毎週教会維持費他1,000円ですよ


✳️住所です


590-0963


大阪府堺市堺区少林寺町東2丁2-24


阪堺電車 寺地町駅から徒歩3分ぐらいです


若干の駐車場がありますが初めての方は格安の近くのコインパーキングに止めてくださいませ


✳️YouTubeです


https://youtube.com/channel/UCQDnDLqvvLb3o6lk3QzP7WA?si=t2KJTTiIkZ8R6jDV




0 件のコメント:

コメントを投稿