2014年3月8日土曜日

SCOOP TWEET JAPANESE・CULT SGI FINISH 国内外配りまくリング大歓迎

SCOOP TWEET JAPANESE・CULT SGI FINISH 国内外配りまくリング大歓迎

★YAHOO知恵袋より転載

解決済みのQ&A

創価学会には嫌がらせ部隊や盗聴ストーカー部隊があるというのは本当ですか?そし...

chisa_gogoさん
創価学会には嫌がらせ部隊や盗聴ストーカー部隊があるというのは本当ですか?そしてそれら部隊はただの学会信者は何も知らないのですか?グレード
  • 質問日時:
  • 2008/4/26 19:02:57
  • ケータイからの投稿
  • 解決日時:
  • 2008/4/28 23:56:41
  • 閲覧数:
  • 8,400
  • 回答数:
  • 4

ベストアンサーに選ばれた回答

そだよー怖いよ
嫌がらせ組織がありますから。
あなたのアパート、マンションの上下階、両隣に創価学会の会員がいませんか?
その人たちと何らかのトラブルがなかったですか?
ゴミのことでもめたとか、騒音などの苦情を言いに行ったとか、挨拶をせずに無視したとか、勧誘を断わったとか、学会員の子供を注意したとか、管理人や大家に苦情を報告したとか・・・そこから学会員の逆恨みが生じ、仕返しが開始されます。組織の「嫌がらせ実行部みたいな所」に協力要請するようです。「あれ!おかしい?」と感じたときは、すでに集団ストーカーが始まっています。彼らの「悪意に満ちた独断と偏見」によりターゲットが決定されます。自分の周辺に変化が起ってきます。
ヤフー検索で「創価学会の集団ストーカー」を入力し検索してみよう。
脱会者からなどの生の声も結構ありますよ。

信者が知らないわけがありません。
ただ組織によって名称は違うでしょうが いつも戦闘態勢にいる創価学会ですし北朝鮮のような池田氏を頭とする洗脳がされています。

部隊の例
1)D作戦チーム(CUTされたら取り返す。脱会者/法華講にアタックする脱講チーム)
2)特別個人指導班
@A班(葬儀、法要、墓、納骨の問題等に回答出来るスペシャリスト。別名:メモリアルチーム)
@B班(宗問問題解説班、寺信心の色のついた人の脱色作業を行う。*廃案になった名称:ハイターチーム)
@C班(主に怨嫉問題等で活動しなくなった人へ手をさしのべられるチーム 別名:人間復興/ルネサンスチーム)
3)FOCUSチーム(悪行を暴くネタ取材班)
4)賢者の利剣チーム(ミニコミ誌を新たに編集発行する)
5)特攻野郎Sチーム(男子部の特殊潜行活動班。別名:鉄砲玉)
6)ワイフキャッチャーチーム(女房を徹底糾弾する、婦人部の追っかけチーム)
7)四条金吾チーム(壮年部の特別抗議行動チーム。別名:893部隊)
8)十羅刹女チーム(婦人部の電話抗議行動チーム。別名:極道の妻たち)
9)ネットワークチーム(地域包囲対策作戦。略称:ネット)
10)パトリオットミサイルチーム(郵便物の回収作業班)
11)ナポレオングループ(前進を合言葉に、不可能を可能にする唱題会の参加者 *廃案になった名称:わら人形グループ)
12)広布の使者チームグレード
  • 編集日時:2008/4/27 07:43:36
  • 回答日時:2008/4/27 07:43:03

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。宗教らしくない宗教ですね。法華経を拝むというより一般人のプライバシーを覗く集団だったんですね。怖いです…。
  • コメント日時:2008/4/28 23:56:41グレード


0 件のコメント:

コメントを投稿