2014年3月29日土曜日

★あのね 今NHKに反対する人たち B-CASカードで 受信料払わない人は 強制的に送信拒否できるんですけど?  あなたたち 有事の時NHK見ないんですか? 送信拒否可能ですよ?

SCOOP TWEET JAPANESE 特に民主党議員による 特にNHK会長に対する言葉の暴力?

只今放送中  ひよこ? 議員の 予算委員会に対する すばらしい答弁を見て下さい 総合テレビ

★あのね 今NHKに反対する人たち B-CASカードで 受信料払わない人は 強制的に送信拒否できるんですけど?  あなたたち 有事の時NHK見ないんですか? 送信拒否可能ですよ?

★国会議員の定数減員 あるいは満額報酬議員で この程度の揚げ足取りではいけないのではないか?

★特に民主党における国会内 NHK予算審議内における パワーハラスメントと本人が発言しているのに 当の民主党議員本人が NHK会長に組織的に 大人のいじめをしている問題について

★言葉のあやや 大人のいじめ 国会プロレス道場と誤解しかねない発言多し

★民主党政権下で 日本の国益がどうなったか?  民主党政権下で日本の外交がどうなったか?

★特に民主党の議員に伺います どうして組織的に 猛烈に 特に NHK会長 安倍政権に追い込むのですか?   言うのは簡単ですけれども 実行力 対案 或いは導きを出してください

★まるで大人のいじめ  言葉の暴力にしか私には聞こえませんが?

★他のみなさんも 深夜NHK総合テレビで国会内のやり取りが再放送されていますので よく観察して 選挙等の考察にしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿