2014年5月28日水曜日

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE    著作権なし ★集団的自衛権について  必要性を擁護するわけでも 否定するわけでもないですけれども゜゜゜ ★10年か15年前 北朝鮮の不審船が海上保安庁の船をロケット砲や機関銃で滅多打ちしたことに対して正当防衛射撃で 相手不審船は6発のスクリューがついてることが恥ずかしいかで自爆 沈没しました ★数年前中東の砂漠で日本人他がテロで殺されました   ボストンマラソン爆破事件  オウム事件  ロンドン地下鉄爆破事件  中国機異常接近  中国船体当たり  中国国内凶悪事件  アメリカ9.11 他 ★集団的自衛権 賛成派とはいいませんけれども これらのことが 警察権 海上保安庁権  で すべてピストルで解決できますか?    スミス&ウェッソン のマグナム44で ロケット砲と機関銃に対抗できますか?   6発しか弾無いんですよ?    ★極論はしたくないですけれども よーーーく 冷静に考えてくださいね♪

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE    著作権なし

★集団的自衛権について  必要性を擁護するわけでも 否定するわけでもないですけれども゜゜゜


★10年か15年前 北朝鮮の不審船が海上保安庁の船をロケット砲や機関銃で滅多打ちしたことに対して正当防衛射撃で 相手不審船は6発のスクリューがついてることが恥ずかしいかで自爆 沈没しました

★数年前中東の砂漠で日本人他がテロで殺されました   ボストンマラソン爆破事件  オウム事件  ロンドン地下鉄爆破事件  中国機異常接近  中国船体当たり  中国国内凶悪事件  アメリカ9.11 他

★集団的自衛権 賛成派とはいいませんけれども これらのことが 警察権 海上保安庁権  で すべてピストルで解決できますか?    スミス&ウェッソン のマグナム44で ロケット砲と機関銃に対抗できますか?   6発しか弾無いんですよ?   

★極論はしたくないですけれども よーーーく 冷静に考えてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿