2014年5月7日水曜日

① SCOOP TWEET JAPANESE ★選挙違反 公職選挙法 不正当選議員も 不正投票者も 逮捕です     ★大量住民票移動  3カ月後新しい都道府県で選挙投票出来るはおかしいです ★住民票移動 したら 1年間は新しいところで投票できず 元いた都道府県で 配達証明か 身分証のコピーで どうしても投票したい人だけ 元いた都道府県で 選挙出来るように法案等 変えるべきです ★月間別各政党支持率世論調査を見ても一目瞭然  全国の裁判所で憲法違反がででいるのに ★紛争国家でも厳罰に行うのに  大量住民票移動 ばれまくりなのに 日本で選挙が堂々とまかり通るておかしくないですか? ★COPY RIGHT FREE   著作権一切無し 編集・加筆  国内外ばら撒きリング超大歓迎 ② SCOOP TWEET JAPANESE   ★あのな  仕事・商売・運びやさんて 昼間だけちゃうねんで  夜も昼間の半分やから GDPも大変ですわーー ★夜の商売・仕事・運びやさんも 昼間の半分やで  町から音楽・若者 おらんようになったら 夜中 町で おじさん おばさん がんばっても ナンパ ギャクナン SEXしても 年寄り同士しゃーないやろ? ★大阪市 南 アメリカ村とか 南地区 特にアメリカ村の クラブが約2年前から 警察による閉店に追い込まれた理由 ★あくまで仮説  特に2年前から頻繁に   2年前 3年前の 大阪府 知事   大阪市 市長は誰でしたか? ★特に大阪府警も 知事 市長 などの自治体の予算配分でほとんど決まりますから 当然 知事 市長 の意向は良く反映されるでしょうね?   あくまで仮説 ★単に苦情が多いだけでなく  特に関西の南地区の町が終わっていますが 誰のせいか良く考えてください ★はやとちりはだめです ★でも深夜のタクシーとか お店 大阪 終わってますね 誰が悪いのですか? いつからですか? ★今や日本全国に行き渡ってるんですけど 騒音て 20  30年前からでしょ?  今更  なんで2  3年前から 急に一斉に大阪 南の アメリカ村からなの? ★大阪の夜いうたら 北新地 と 南 と アメリカ村やんか 今 終わってるやんか? やっぱし関西の某 政治家たちがわるいのかなあー?  誰?  悪いの?  よーーーーーく考えて! ★もし当事者いるんなら 責任取って頂戴!  関西の夜  どないしてくれるの? 東京も 福岡も 京都も 日本中の夜 追従らしいよ?  風営法て 60年前の法律でしょ?

① SCOOP TWEET JAPANESE

★選挙違反 公職選挙法 不正当選議員も 不正投票者も 逮捕です    

★大量住民票移動  3カ月後新しい都道府県で選挙投票出来るはおかしいです

★住民票移動 したら 1年間は新しいところで投票できず 元いた都道府県で 配達証明か 身分証のコピーで どうしても投票したい人だけ 元いた都道府県で 選挙出来るように法案等 変えるべきです

★月間別各政党支持率世論調査を見ても一目瞭然  全国の裁判所で憲法違反がででいるのに

★紛争国家でも厳罰に行うのに  大量住民票移動 ばれまくりなのに 日本で選挙が堂々とまかり通るておかしくないですか?

★COPY RIGHT FREE   著作権一切無し 編集・加筆  国内外ばら撒きリング超大歓迎






② SCOOP TWEET JAPANESE  

★あのな  仕事・商売・運びやさんて 昼間だけちゃうねんで  夜も昼間の半分やから GDPも大変ですわーー

★夜の商売・仕事・運びやさんも 昼間の半分やで  町から音楽・若者 おらんようになったら 夜中 町で おじさん おばさん がんばっても ナンパ ギャクナン SEXしても 年寄り同士しゃーないやろ?

★大阪市 南 アメリカ村とか 南地区 特にアメリカ村の クラブが約2年前から 警察による閉店に追い込まれた理由

★あくまで仮説  特に2年前から頻繁に   2年前 3年前の 大阪府 知事   大阪市 市長は誰でしたか?

★特に大阪府警も 知事 市長 などの自治体の予算配分でほとんど決まりますから 当然 知事 市長 の意向は良く反映されるでしょうね?   あくまで仮説

★単に苦情が多いだけでなく  特に関西の南地区の町が終わっていますが 誰のせいか良く考えてください

★はやとちりはだめです

★でも深夜のタクシーとか お店 大阪 終わってますね 誰が悪いのですか? いつからですか?

★今や日本全国に行き渡ってるんですけど 騒音て 20  30年前からでしょ?  今更  なんで2  3年前から 急に一斉に大阪 南の アメリカ村からなの?

★大阪の夜いうたら 北新地 と 南 と アメリカ村やんか 今 終わってるやんか? やっぱし関西の某 政治家たちがわるいのかなあー?  誰?  悪いの?  よーーーーーく考えて!

★もし当事者いるんなら 責任取って頂戴!  関西の夜  どないしてくれるの? 東京も 福岡も 京都も 日本中の夜 追従らしいよ?  風営法て 60年前の法律でしょ?





0 件のコメント:

コメントを投稿