2014年6月26日木曜日

失礼いたしました 投稿者:真鍋卓介  大阪府 投稿日:2014年 6月26日(木)13時54分38秒 失礼いたしました  いつもの調子で URL貼り付けていましたが  よく読むと  宮前ユキ 先生がお亡くなりになられたことに 驚きましたです 以前銀座のナッシュビル ライブハウスで関西から HONDAシビックで 8時間かけて東名で東京横田米軍基地内放送 昔FEN  今AFNを聞きにいってたとき 偶然モバイルの走り エアーエッジカードで 100V変換変圧器で シビックのシガーソケットから ノートパソコンにインターネットを繋ぎ   東京  関東地域 カントリーライブハウス で検索してたら ナッシュビルがでて 携帯でお店に問い合わせたら 今日は 宮前ユキ さんです うまいですよーー  で聞きにいきました 日本人かあーーと思いきや  100人ぐらいお客さんが入っていたライブハウスで 最前列で名物親父さんと 宮前ユキ先生のライブを聞いていたところ上手さにびっくりして 思わず即CDを買い 先生にサインをいただきましたです 大変残念でなりませんです   先ほど 永富研二氏  福原輝明氏  チャーリー永谷氏  NHK東京本部に電話いたしましたです  非常に残念です   失礼いたしましたです


失礼いたしました

 投稿者:真鍋卓介  大阪府  投稿日:2014年 6月26日(木)13時54分38秒


失礼いたしました  いつもの調子で URL貼り付けていましたが  よく読むと  宮前ユキ 先生がお亡くなりになられたことに 驚きましたです

以前銀座のナッシュビル ライブハウスで関西から HONDAシビックで 8時間かけて東名で東京横田米軍基地内放送 昔FEN  今AFNを聞きにいってたとき 偶然モバイルの走り エアーエッジカードで 100V変換変圧器で シビックのシガーソケットから ノートパソコンにインターネットを繋ぎ   東京  関東地域 カントリーライブハウス で検索してたら ナッシュビルがでて 携帯でお店に問い合わせたら 今日は 宮前ユキ さんです うまいですよーー  で聞きにいきました

日本人かあーーと思いきや  100人ぐらいお客さんが入っていたライブハウスで 最前列で名物親父さんと 宮前ユキ先生のライブを聞いていたところ上手さにびっくりして 思わず即CDを買い 先生にサインをいただきましたです


大変残念でなりませんです   先ほど 永富研二氏  福原輝明氏  チャーリー永谷氏  NHK東京本部に電話いたしましたです  非常に残念です   失礼いたしましたです

0 件のコメント:

コメントを投稿