2014年6月28日土曜日

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE

★日本の知的好奇心の頂点クラスに相当する 平易で分かりやすい 岩波新書

★特に 東京大学 京都大学 の先生方が書かれた記事は 世界会議なんか余裕で出てておられるので 10    20冊ぐらい読むと 20  30年ぐらい先のことがよく書かれていますので 大変好奇心が沸いてきますです

★世の中の見方が根本的に変わりますです

★わたくし 真鍋卓介 は 以前300冊以上読みましたので かなりの宇宙物理から理系系や文系もかなり分かりますです

★最近ネットに溺れていた為 わたくしの本棚には 10冊以上未読の記事が積み上げられています

★商ビジネスに振り回されること無く 一度しかない人生ですから 自分の身になることがしたいです

★COUNTRY MUSICと FECEBOOK   TWITTER     GOOGLE+ 等と連携して 身のある人生の一環として大切な書物を読んで情報を取り入れる行為を忘れていました 某 コミニュティーサイトが アカウント閉鎖されたのが いいチャンスであり 神のいたずらと認識しています

★無料アプリで 速読術や 脳内トレーニング  英会話ボイス無料トレーニングや 漢字読み書きアプリなど 駆使して更なる飛躍の機会にしたいと思いますです

★某  大手 コミュニティーサイトの アカウント閉鎖に悔いはないです  自分史の向上に努めたいと思いますです

★みなさんも是非 明日への明確な視点が見えにくいときや 人生の挫折やターニングポイントなんかに来たとき 是非 岩波新書 をお読みくださいませ♪

★岩波新書  ホームページ https://www.iwanami.co.jp/hensyu/sin/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿