2014年8月1日金曜日

SCOOP TWEET JAPANESE   CULT SGI FINISH  COPY RIGHT FREE 著作権無し ★創価学会による盗聴妨害 及び あらゆる被害者が自宅にいるときに起こる嫌がらせ撲滅の方法

SCOOP TWEET JAPANESE   CULT SGI FINISH  COPY RIGHT FREE
著作権無し

★創価学会による盗聴妨害 及び あらゆる被害者が自宅にいるときに起こる嫌がらせ撲滅の方法

★創価学会の電磁波攻撃から守るには  FM・AMラジオがいいです

★特にFMラジオは音楽が流れますが あいつら創価はのりのいい音楽聴くと頭がバーンになりますが FMラジオの音楽でもなめられます

★そこでAMラジオの登場です  NHK AM1  AM2 なんかやばいです
それから民放AMラジオもやばいです

★簡単 100V電源のモノラルでもいいからFM・AMラジオならAMZON  価格.COMなんかで 最安1500円前後です

★FM・AMラジオを台所や玄関の冷蔵庫の上なんかにおいて 寝ている部屋から聞こえないように小さい音で24時間鳴らすといいです

★出来れば ラジオを2台買い 自分の部屋ではFMラジオで音楽鑑賞 盗聴防止に自分の部屋から聞こえないところでAMラジオが完璧でしょう

★どうせ超高性能コンクリート集音マイク なんかで盗聴しているのですから 24時間自分の部屋から聞こえない音量で出来るだけ大きく 特にAMラジオがやばいです ははは♪

★家の外から聞こえない音量なら ピンポーン おいこらあー と怒鳴りに来たらしめしめ ラジオ止めて 盗聴犯人確認 馬鹿  ついでに顔 証拠撮影 防犯カメラが友好的でしょう  ネットで4  5000円で高級機売っています

★あほにつける薬はありません  盗聴する馬鹿が悪いんですから他人事です ははは♪ あほ!
                     大阪府堺市   真鍋卓介

0 件のコメント:

コメントを投稿