2014年8月30日土曜日

SCOOP TWEET JAPANESE      COPY RIGHT FREE   真鍋卓介の命について ★私は スンニ派 シーア派 に教えてあげただけで 紛争ばかりしていると だれも世界で危険な高い石油は誰もかってくれなくなりますよ  いいんですか?  と教えてあげただけです

SCOOP TWEET JAPANESE      COPY RIGHT FREE   真鍋卓介の命について

★私は スンニ派 シーア派 に教えてあげただけで 紛争ばかりしていると だれも世界で危険な高い石油は誰もかってくれなくなりますよ  いいんですか?  と教えてあげただけです

★誰も過激派やテロリストと呼ばれている方たちを刺激しているわけではなく 過激派 テロリスト と呼ばれている方達も 人の子 親戚 兄弟 知人 同期 先輩 後輩 愛人 はいるわけですからわざわざ死に逝くのがお望みでもないわけですから 紛争が無いほうがいいに決まっていますから 早く戦争が終わるように希望して 戦争ばかりしていると 第一次世界大戦 第二次世界大戦  ベトナム戦争 湾岸戦争 みたいになりますよ?  と警告しただけですけれども 恨みかってますか?


真鍋卓介

0 件のコメント:

コメントを投稿