2014年9月2日火曜日

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE    DEPERTMENT STOR ★特に日本の百貨店の危機的状況を打破する方法 考えた人 堺市堺区 真鍋卓介 著作権無し ★関西在阪の百貨店 関東全域の百貨店が 夜 PM 20:00時に閉店時間を軒並み体験したことへの驚きも交えて 先輩 後輩 が残っているのですから今回奮発して一肌脱ぎました 考えたのはほんの10分間あまりですが゜゜゜゜゜゜

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★特に日本の百貨店の危機的状況を打破する方法 考えた人 堺市堺区 真鍋卓介 著作権無し

★関西在阪の百貨店 関東全域の百貨店が 夜 PM 20:00時に閉店時間を軒並み体験したことへの驚きも交えて 先輩 後輩 が残っているのですから今回奮発して一肌脱ぎました 考えたのはほんの10分間あまりですが゜゜゜゜゜゜

★百貨店での一番の恐怖が ネット通販  インターネット通販  価格ドットコム AMAZON 楽天
中国の アリババ 他

★店員の方も百貨店の売り場で お客様が スマートフォンを片手に商品品定めだけして ネット通販されてて恐怖に思えたことはありませんか?

★百貨店で ネット通販 インターネット通販 を売ってはいけないという法律はありませんね? ならば利用してしまうのです  

★スーパー 専門店 小売店 ディスカウントストア に真似の出来ない 各売り場にいてる専門商品知識の販売員 マネキンさん バイヤー メーカーの方  ならば売価の1000円単位の数パーセントの商品知識 販売手助け料金等を頂いてしまえばOKでしょ?  ははは♪ 明朗会計 そうすれば 百貨店の中でどうどうとスマホ タブレット等を販売員が手にとって商品知識使用して販売手助け わずかな手数料 有料可 明記して?

★それから百貨店に10年以上在籍すると膨大な数の販売量を経験しますが 一般のお客様や 外商の顧客でも 膨大な回数の販売 或いは 購入経験はまずありませんから ベテラン店員なら上記の販売手助け 商品知識はお客様を超えていることはほぼ間違いないですから 販売手助け有料化を行うことは 十二分にこれからの百貨店経営においての ネット通販 インターネット通販の要になると思いますです マーケットとしても十二分に通用すると思いますです

★国内のネット通販なら売価が低いならば アメリカの ティファーニー  おフランスの パリ   おイタリア の ローマ   おイギリスの バーバリー とか海外からのネット輸入代行すれば たとえばティファニーならば 何百万円ですから販売手助け料金が大きい 最上階~デパ地下 まで 何十万円とかってくれるかも゜゜゜

★どうせただで 百貨店で 品定めして 一円もお金が落ちないならば 販売手助け商品知識で゜゜゜

★各売り場 支店 海外店舗とかも インターネット電話やカメラで販売手助けすれば完璧でしょ?

★膨大な在庫抱えなくても 某サイト 地球最大の品揃え 世界最大の品揃え  ええええ?  だってネット通販 売るんですから゜゜゜  無限大に゜゜゜  ははは♪   堺市堺区  真鍋卓介 ははは♪


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