2017年11月27日月曜日

★最近の AMAZON.JPの電話応対は悪すぎる  加湿器の消費電力を聞き出すだけで 昔の10年ぐらい前の お客様 おっしゃることがよくわかりません   よく聞き取れませんが゜゜

SCOOP TWEET JAPANESE      COPY RIGHT FREE    著作権一切なし

★最近の AMAZON.JPの電話応対は悪すぎる  加湿器の消費電力を聞き出すだけで 昔の10年ぐらい前の お客様 おっしゃることがよくわかりません   よく聞き取れませんが゜゜

★しきで計8人の電話オペレーターを必要とした  私がクレーマーというより AMAZON.JPの組織的な電話応対の悪いどうにもならないレベルが問題である

★そこで提案する AMAZON.JPも 2000円以上でないと送料無料でないし 曜日時間指定も有料だし 代引き手数料も 350円だし 無料の当日便もなくなったし゜゜゜゜゜

★ならば  価格ドットコム  英語圏では当たり前の エーベイ  EBAY  JAPAN

★世界最大のネット通販会社 中国の アリババ JAPAN

★価格ドットコム は送料無料 曜日指定無料 わずかな金額で長期保証が付くものが多いし

★AMAZON.JPで検索したら 価格ドットコム などの ショートカット を作っておき 商品型番の コピーペースト をお勧めする

★えいかげん AMAZON.JPの 電話応対 ちたー ましになれよ !

0 件のコメント:

コメントを投稿