2017年11月23日木曜日

★友達がいない   出会いがない  人が恋しい

SCOOP TWEET JAPANESE      COPY RIGHT FREE     著作権一切なし

★友達がいない   出会いがない  人が恋しい

★地方 都会 日本全国 全世界で 大変大きな大問題です

★ならば 安全な宗教 入ってくださいて殆ど言われない宗教 GOOGLE検索で確認

★天理教   ★ローマ法王のプロテスタントの カトリック教会    ★キリスト教会

★めでたい宗教で神様と一緒に仲良くです  入信しなくても殆ど大丈夫です

★お試しに一回行ってみたら いやならいかなければいいし お布施も初回は100円でOK

★お世話になったら 500円  1000円ぐらいかな

★天理教は各講堂別に 基本毎月一回 月なみ祭   つきなみさい

★カトリック教会は 基本 日曜礼拝 神父さんの説教1時間ぐらい

★キリスト教会も 基本 日曜礼拝 牧師さんの説教1時間ぐらい

★お試しで行ってみたらいいねん いやならいかなかったらいいねん   ははは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿