2019年7月18日木曜日

GAFA Appleを除く三社から 猛烈な嫌がらせ

SCOOP TWEET JAPANESE   COPY RIGHT FREE

GAFA  Google  Facebook AMAZON  Apple の内 Appleを除く3社  猛烈に何年間も嫌がらせ受けてました

Google  世界トップレベルユーチューブが ログインしたらほとんど見れず  ログアウトしたら広告CMも来ずほとんどすべて300枚見れるようになりました

Facebook  サブ捨てID 数年前に取ったら本ID一切見れず   サブID削除 退会したら Facebook 全て観れるようになりました

Amazon  5分 10分で済む電話を 2       3時間 何百回と嫌がらせされたのでカスタマーレビュー500件すべて削除しました

Appleは味方です

世界貢献している真鍋卓介に対して GAFAは何年間も渡り猛烈な嫌がらせをしていました

Googleで漢字で まなべたくすけ      真鍋卓介 でGoogle検索すると ユーチューブとFacebookは確認できますので

0 件のコメント:

コメントを投稿