2019年8月8日木曜日

新形 官僚の電話の断り方 撃退方法

SCOOP TWEET JAPANESE     COPY RIGHT FREE

★仕事しない官僚の新型電話断り文句   撃退方法

★10年前マスコミの定番 門前払い文句 おっしゃることがよくわかりません    お手紙でください

と言われたら伝書鳩でいいんですか?   のろしでもいいんですか? と答えてあげましょう

★最近働きの悪い官僚で 電話の断り文句が新しく出ました  お電話がよく聞き取れません 回線状態が悪いみたいです 電話の声がよく聞き取れません

★と言われたら一度電話を切って  もしもし 聞こえますか? 聞き取れてますか?  声が途切れてないですか? 回線状態は大丈夫ですか? よく聞こえますか?  と10分後に電話して 5個ほど冷静に質問して 電話がよく聞こえてることを確認してから話しましょう

★働きの悪い官僚のクズ仲間は電話を受け付けないことばかり考えてますので これで撃退完了です

0 件のコメント:

コメントを投稿