2019年8月25日日曜日

スーパースクープ

SUPER SCOOP TWEET JAPANESE         COPY RIGHT FREE

★何故か読売新聞と産経新聞は2回電話しましたが門前払いされました

★エアコンには冷房と暖房のキーがありますが もう一つ 除湿のキーがあります

★梅田のヨドバシガメラに聞きましたが 我が家のエアコンは日立ですがPanasonicのメーカーさんが出られて聞きました

★よく除湿は夏の冷房よりも電気代が助かると思っておられる方が多いと思いますが 間違いです

★除湿は大手メーカーで約2種類で 再燃型  と 弱冷房式 の2種類です どちらも冷房  暖房 並みに電気代がかかるのは間違いないです

★どういう時除湿を使うのか? 役に立つのか?

★梅雨  秋雨 時に 温度を下げたくないけど空調を使いたい  そういう時に初めて除湿の意味が発揮されます

★でも除湿は電気代は確実に冷房と暖房並みに電気代がかかるということです

★除湿は夏の冷房の電気代が少なくて済む  は大間違いです

0 件のコメント:

コメントを投稿