2022年2月13日日曜日

✳️北朝鮮のテポドンをくず鉄にした男 真鍋卓介???

 ✳️テポドン をくず鉄にした男 真鍋卓介???


✳️真鍋卓介は国際ジャーナリスト協会と国連東京支部と日本のマスコミさん全部と自民党に圧力かけてロシアと中国からロケット燃料を北朝鮮に輸出禁止にさせました


✳️泣く子も黙るテポドンもロケット燃料がなかったらくず鉄ですわー


✳️それでも北朝鮮 飛翔体ごっこするから 真鍋卓介は ロケット燃料Wikipedia見たら ロケット燃料 液体燃料と固体燃料やからまたロシアと中国に圧力かけて輸出禁止にしました


✳️飛翔体もくず鉄にしましたがまた北朝鮮テポドンやってるので今オリンピックかロケット燃料が無いのかわかりませんが


✳️国際ジャーナリスト協会は世界の大統領とかCEOさんが見られるので国連東京支部もそうです


✳️ロケット燃料をロシアと中国から輸出禁止にしたら北朝鮮のテポドンはくず鉄 ゴミですわー❣️


✳️あんまり真鍋卓介怒らせたらアホやから 維新の会もくず鉄 ゴミにしてまうデー ははは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿