2022年2月25日金曜日

✳️プーチン大先生殿へ メールさせていただきましたです

 ✳️2022年2月25日 PM12時


✳️プーチン大先生殿へ ダイレクトメールで伝えさせていただきましたです


✳️世界戦争はいけませんです 真鍋卓介は馬鹿です 馬鹿は馬鹿なりに一生懸命努力していますです


✳️世界中のほとんどの方は世界平和を望んでいますです


✳️普通が1番 世界平和が1番ですね


✳️プーチン大先生殿に制裁を加えるのもわかりますが孤立させるのもどうかと思いますです


✳️どうかみなさん冷静になってことを進めていただくくようにお祈りしていますです



JAPANESE   TAKUSUKE  MANABE


プーチン大先生殿 世界から大変だと思いますが 真鍋卓介から生意気かもしれませんが 世界から金融制裁 輸出入制裁 G7 G20 で言われまくったら損です


賢明なプーチン先生 何かお考えになってくださいませ  小生 真鍋卓介でお力になれることなら何なりとお伝えくださいませ   幸運をお祈りしておりますです


JAPAN  OSAKA SAKAI CITY


TAKUSUKE MANABE  真鍋卓介


DEAR プーチン大先生殿へ

0 件のコメント:

コメントを投稿