2022年10月25日火曜日

✳️日本銀行 黒田総裁 1週間

 ✳️2020年10月25日 火曜日


✳️約1週間前 日本銀行の黒田総裁のところに電話してひどいことを言いましたが 歴史的な円安なのに中小零細企業が潰れても国民が死にそう言うても知らん顔してるみたいやし


✳️恨みかって大変なことされるんちゃうか? 言うたけど約1週間テレビ見てて 覆面介入何回も見てても効果が薄いみたいやから


✳️構造的な問題かあるいは違うか 総理大臣と有識者と銀行協会とその他の人たちと話し合ってもらえないか?


✳️でも覆面介入やめると中小零細企業と国民が死んでしまうからそれも含めて話し合ってもらえないか?


✳️1週間前ひどいことを言ってすいませんでした よろしくお願いしますと電話しました

0 件のコメント:

コメントを投稿