2022年10月28日金曜日

✳️一晩で7円の円高にさせた男 真鍋卓介

 ✳️一晩で7円の円高にさせた男 真鍋卓介


✳️2022年10月21日  金曜日 今日と昨日 自民党の偉いさんのとこに言いました また今日は大手マスコミさんに言いました 一晩で7円の円高になりました


✳️約1週間前 日銀の大代表に電話かけて 日銀の黒田総裁は歴史的な円安なのに何もしないのはただめしぐらいか?


✳️大手の企業は喜んでても反対に中小の円安で困ってる企業と殆どの国民に恨み買うぞ


✳️と言っても言うこと聞かないので今日自民党の偉いさんとことマスコミさんに言うてネットに書きました


✳️10月22日土曜日 昼の12時のNHKニュースで一晩で 7円の円高になりましたです 午後7時のNHKニュースでも言われました


0 件のコメント:

コメントを投稿